気にかけていただいて、ありがとうございます
2021年06月03日
耳鳴り・めまい
お悩み
先ほどは、お電話をいただきありがとうございました。
お電話をいただけて、気持ちがとても楽になりました。
感謝の気持ちを伝えたく、筆を走らせています。
私が悩んでいるのは、まっすぐ歩けないことです。
もともと金属音が鳴り響く耳鳴りが、3年くらい前からありましたが、その耳鳴りは慣れていたし、仕事中は気にならず特に支障も感じなかったので、そのまま放置していました。
それがいけなかったのか、ひと月前くらいに、体が左右に揺れるような感じがして、まっすぐ歩くのも難しい状態にもなってしまい、大変参っています。
きちんとした歩行ができないことは非常にやっかいで、死活問題です。
私はデスクワークではなく、体を動かす仕事なので、こんな状態ですと仕事になりません。
そのため、今は泣く泣く仕事を休んでいます。
先が見えなくて、不安な気持ちでいっぱいです。
なんで私だけこんな思いをしなければいけないのかと、自暴自棄な気持ちになってしまうことは多々あります。
つい先ほども、そんな状態でした。
そんな時に、ちょうど電話をいただけて、涙が出るほど嬉しかったです。
定期的にメールがきたり、電話で様子を伺ってくれたり、そのたび気持ちを立て直すことができます。
症状を気にかけてくれている人がいると思うだけでも、気持ちが温かくなります。
本当にありがとうございます。
また御社は定期コースの加入でも、いつでも解約できますし、都度購入も快く受け入れてくれて、助かります。
休職中ですので、計画的に購入をしたい私には、大変ありがたいサービスです。
次にこのアンケートを書くときには、きちんと歩けるようになって仕事も復帰できたという報告をしたいです。
これからも見守っていてください。
薬剤師コメント
弊社のアフターフォローのお電話が、お客様のご不安でいっぱいなお気持ちを減らす手助けになれたこと、とても嬉しく思います。
今後も症状が辛いうちは、お気持ちが沈んでしまうこともあるかと思います。
そのようなときは、お気持ちをお話しいただくだけでも楽になられる方もいらっしゃいますので、一人で悩まずに、弊社の健康相談窓口を積極的にご利用ください。
お客様より、お喜びのアンケートを頂戴することを、健康相談スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。